クロスオーバー展

※作家名の記事では、出品内容について随時更新いたします。※ご来場にあたっては会場の営業時間をご確認ください。

2020年7月29日水曜日

初日のご案内

-8月17日更新-
※スリズに関するCの抽選券を止めてBに組み込みました。
※B券の細則を変更しました(アンダーライン部分)。
細則を変更しました。(緑字部分)

8月19日(水)の初日開店時に密にならずに安心してお買い物ができるように、ご来場される方は下記のご注意にご協力をお願いいたします。
※このご案内は通常の開店時間(9時)を想定していますが、状況により開店時間が変更になった場合は改めてこのページでご案内をいたします。

午前8:45 受付開始(並ぶ必要はございません
丸善丸の内本店1F(オアゾビル内) 入口前にて下記のA、Bいずれかの整理券をおとりください。(重複不可)
整理券ではお一人1点までのご購入とさせて頂きます。(例外 今戸人形は3点まで)

A 一般整理券(Bにあてはまらない方。くじを引いて頂きます。)

B 特別整理券(B対象リストの作家作品をご希望の方、スリズ含む) お一人1枚
 ※Bの対象となる特定の作家リストは当日受付でご確認下さい。
 ※Bの作家については、各作家につき1個の投票箱を設置いたします。B券に「お名前(ニックネーム可)のみ書いて投票してください。(各自筆記具のご用意をお勧めします

9時開場後、Aの方を整理番号順にお呼びいたします。
8/17修正:A券・B券全ての方が一巡した後は、自由に何点でもお買い上げいただけます。
 
Bの方は9時15分から20分くらいまでに投票をお済ませください。
Bの抽選発表(作家毎の購入順)はそれぞれの作家展示場所で9:20より順次行ってまいります
 

※レジの順番を待つ間は密にならないように距離をとってお並びください。

0 件のコメント:

コメントを投稿