クロスオーバー展

※作家名の記事では、出品内容について随時更新いたします。※ご来場にあたっては会場の営業時間をご確認ください。

2020年7月19日日曜日

FANみそ!主催者からのご挨拶



みなさま、こんにちは。
2020年はコロナウィルスの影響で、いろいろな展示が延期になったり中止になりました。
ゴールデンウィークに予定していたFANTANIMA!2020は中止となりましたが、MISOROGI人形展と合同で「FANみそ」として開催させていただくことになりました。

FANTANIMA!やMISOROGIでおなじみの国内の作家の方約40名と、オンラインFANTANIMA!の海外作品、日本在住のユリア・ズビャイロヴァさん(ウクライナ)やエカテリーナ・ロマノヴァさん(ロシア)の最新作品、今までの両企画のアーカイブ作品の出品を予定しています。

【会期】2020年8月19日(水)〜9月1日(火)
午前9時~午後9時(最終日は16時で終了)
出品料 無料
※状況により営業時間が変更になる場合があります。事前に会場の情報をご確認のうえ、お出かけ下さい。

【会場 】
丸の内オアゾ 丸善丸の内本店4F ギャラリー A
〒100-8203 千代田区丸の内1-6-4
Tel:03-5288-8881(代表)

※コロナ感染対策には十分配慮して開催いたします。
・スタッフは毎日検温し、全員マスクを着用いたします。
・お客様も発熱のある方、体調の悪い方はご来場を見合わせて頂ければと存じます。また、マスクの着用をお願いいたします。
・会場内が混み合わないよう、相互に距離をとれるように会場整理や入場制限をさせて頂く場合がございます。ご理解とご協力をお願いいたします。
・展示作品は電話やemailでのご注文も承ります。

会期は二週間ありますので、ご予定をご都合にあわせてゆっくりとご鑑賞くださいませ。
ご来場を見合わせられる方も、ご鑑賞・ご購入ができるように展示の様子を随時インターネットでご覧になれるように努めてまいります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

FANみそ! FANTANIMA!2020&MISOROGIクロスオーバー展
企画主催
HAZEKI OFFICE
羽関チエコ

0 件のコメント: